私のようにビーフバーガーを作って、二度と買いに行かないようにしま...

ビーフバーガーといえば、私が初めて食べたのはずいぶん前のことです。 当時、漢堡扒なファストフード会社が中国に上陸したばかりの頃で、それを味わうために店に行ったのだが、この宣伝文句のハンバーガーが無視できない存在であることは間違いなかった。 年月が経ちました。 今日、ハンバーガーショップは活況を呈し、いつでも目にすることができる。 でも、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり。 もうこのハンバーガーを食べるためにハンバーガーショップに行くことはない。 正直なところ、外のハンバーガーショップのハンバーガーはあまりおいしくありません 肉のチョイスに問題があるのか、味が硬く、肉の食感もきめ細かいとは言えません。 ジューシーな味わいがないのに、どうして魅力的なのでしょう? 実際、安全で満足のいく食事をするためには、自分でやるに越したことはないと思っています。

自分でハンバーガーを作るというのは、あまり特殊なことではなく、大きなファーストフード店ではレシピがたくさんあるのだろうと思われる方も多いかもしれませんが、私は本当にそう思っていません。 実際、自分で作るとなると、非常によくできた牛肉を選べるし、味も自分でコントロールできるし、材料もコストパフォーマンスが高いので、他の材料を全部入れて牛肉の味や風味に影響を与えることも簡単ではありません。 当然ながら、ハンバーガーの原価を考えるのは容易ではない。 栄養が足りなくなるのでは? それとも、成分的に物足りないのではと心配ですか? 今日は、なめらかでジューシー、そしてあっさりとした味わいのビーフハンバーグの作り方をお教えします。

当然、ハンバーガーに使うパンも自分で焼いています。 しかし、誰もがそのような技術を持っているわけではありません。しかし、学びたい人のために、私がどのように作っているかをチェックしてください。 本気なら、そんなに難しくない。 当然、外からパンを買ってきて作ることも可能です。 結局、主役はパンではなく、ビーフパティなんです。 さすがに一口食べるごとに肉汁が出てくるのだから、このハンバーガーが美味しくないわけがない。

ビーフバーガーバンズ

原材料名】.

ビーフパティ500g、植物油大さじ1、青ネギ3本、黒コショウ少々、塩少々、牛乳20g、生卵2個。

方法

1 玉ねぎを洗い、小さなサイコロ状に切る。

2 玉ねぎを植物油で半分の水分がなくなるまで炒め、火からおろす。

3 餃子の具にすべての材料を入れる。

3手袋で混ぜながら、できるだけ厚くなるまでプレスする。

4炒めた玉ねぎを加え、よく混ぜる。

5とろみがつくまで力強く練り、プレスする。 ハンバーガーが出来上がったら、両手で2回叩いて、パンケーキのガスを追い出す。 そのため、ハンバーガーがとても焼きやすく、潰れにくいデザインになっています。

6フライパンに油少々を入れ、ハンバーグを入れる。 面に焼き色がついたら、ひっくり返してもう一度焼く。

7 鍋に水1カップを加え、しっかりと蓋をしてしばらく煮込む。 水分が飛んだら、ハンバーガーの真ん中に木の棒を刺して、肉汁に血が混じっているかどうかを確認し、血が混じっていなければ、ハンバーガーに火が通っていることになります。 ひっくり返している間にクリームチーズをのせると、肉に火が通り、クリームチーズが溶ける。 火からおろす。

8 温めたパン、青菜1枚、牛肉を加える。

一口食べるとすぐに汁が出ますし、唾液も出ます。 ......野菜や果物は多めに用意しておくことを忘れずに。 このパンケーキの厚みは、まさに殺人的!? 牛肉1ポンドを使い、他の材料の関係で一度に8枚のホットケーキを作りました。 外のハンバーガーショップの定食の値段で、1週間分の自宅での朝食ができるのですから、十分すぎるほどでしょう? あるいは、自分で作れば、材料も安心です。

ヒント

1 牛肉の胚は、一度に少し多めに生産・加工して冷蔵し、食べる場合はフライにすることができます。

肉と野菜を挟んだハンバーガーは「揚げ物」、サンドイッチは「中華風ファストフード」と呼ばれるのはなぜか?

ハンバーガーとサンドイッチを見たときに疑問が湧く。もともとハンバーガーには「揚げ物」、サンドイッチには「みんなのピース」があったが、中華のファストフードと感じられ、多くの人に愛されるようになったのだ。 バンズの中心部に、青菜、トマト、ピクル...

 

ハンバーガーは、野菜や果物、肉と一緒に食べると美味しく、長い歴史を持っています。

ハンバーガーといえば、子どもだけでなく、大人も大好きな食べ物であることは、皆さんもご存じでしょう。 ハンバーガーは、バンズにいろいろな面白い具材を入れて、好きなソースを絞り、口を開けて食べるという「素晴らしい」発明だと、私はいつも思っていま...

 

Thawing meat, the taboo, teach you 2 tricks to freeze

Meat is an indispensable ingredient in daily life. Many families eat meat漢堡扒 for three days. For example, my family has ...