新鮮な豚肉の味は良くなりますが、冷凍肉の味は悪くなります,なぜそ...

新鮮な豚肉は高すぎる、ストック豚肉は市場に出ている

もちろん、私たちの現在の豚肉市場はまだかなり高価です。1ポンドあたり30元はまだ凍肉網購必要とされています。多くの人々はまだ豚肉を食べることに消極的です。幸いなことに、高豚肉を抑制するために、国は定期的に予約豚肉の市場へのリリースを組織します。これらのテクニカルリザーブポークは冷凍肉と言われているからといって、これらの冷凍肉は美味しくないと言われています。

冷凍肉はまだ新鮮な肉よりもずっと味が悪いと言わざるを得ません。そのため、冷凍肉の購入を嫌う人もいます。しかし、多くの人が冷凍肉を急いで購入しており、その理由はかなり現実的です。

冷凍肉がとても人気がある主な理由は2つあります。

1、価格が安い

冷凍肉は美味しくないですが、値段は安いです。新鮮な豚肉は1ポンドあたり30元、冷凍肉はわずか20元ですが、この価格はまだ3分の1安いので、多くの人が妥協するだろうと思います。結局のところ、多くの人々はまだ冷凍豚肉を購入しています。特に流行の間、彼らは2日に1回しか野菜を購入できず、新鮮な豚肉は冷凍肉になっています。

予備の冷凍肉がとても安いので、それを買うためにスクランブルするのは自然です。しかし、毎回の冷凍肉の備蓄は少なく、多くの都市では発送ができず、購入が困難です。

2、すべて良い豚足です

実際、豚肉の備蓄は高品質の豚足で作られています。購入した人は、これらの肉はまだ比較的良いが悪くはないことを知っています。一定期間保管されていますが、有効期限はありません。情報品質管理の問題、これらの豚肉市場の購入はまだ非常に良いです。

豚肉の埋蔵量が少なすぎるため、豚の価格を抑えるのは難しい

豚肉の埋蔵量は一部の消費者のニーズを満たすことができますが、量が少なすぎるため、入力あたり数万トンが多く聞こえます。実際、1日の消費量では十分ではありません。そのため、豚肉のストックを管理することは困難です。

もちろん、それはまったく役に立たない。州の豚肉の備蓄については、明確な合図を送るだけでなく、豚を保管して販売したり、値上げしたりすることもできず、逃げ道はありません。それは市場にプラスの影響を与え、市場の安定した運営を保証することができます。

もちろん、生産能力の回復により豚肉の高値を抑える必要があり、輸入豚肉市場や豚肉の知識備蓄に頼るのは無意味であり、中国国内の豚肉生産能力のみが回復している。ポンドは遠くありません。

要するに、冷凍肉の在庫は味が悪いのですが、金は10元で買っても構わないと思います。肉と肉のない人々の存在下では、悪い冷凍肉を選ばなければなりません。

毎日肉を購入しますが、本当に選びますか?

豚肉、鶏肉、羊肉、牛肉、さまざまな肉など、誰もが愛し、持っている欠かす凍肉網購い食材である肉は、さまざまな調理方法を分析した後、私たち全員がそれに影響を与え、非常に美味しくなります。しかし、私の国の中国の肉に関する黒いニュースは企業にとって...

 

買豬肉,選冷鮮肉、新鮮肉經濟還是冷凍肉?區別存在不少,學會以後別再買錯了

01 加工工藝不同在我們看來,所有的肉類原料都是先屠宰的動物,經過一系列加工,才出現在市場上。在後續過程中,冷鮮肉,也稱為酸肉,是屠宰牲畜後凍肉網購肉的過程,在後續過程中,新鮮肉,也稱為熱鮮肉,是屠宰牲畜後,直接運輸到市場,無需任何冷卻處理...

 

どんな肉を凍らせても、水を入れるだけでなく、トリックを教えて、10分で凍らせます

どんな肉を凍らせても、水を入れるだけでなく、コツを教えて、10分で凍らせましょう!家ではいつも食べられない豚肉をたくさん用意し凍肉網購るので、冷蔵庫から取り出して料理をするたびに、長い間待たなければなりません。それがフリーズするのを待たなけ...