物件管理手法の難易度が高く、作業報告書の効率が悪いという問題を解...

不動産業界は、責任と義務の面で、近年ますます重要となっている、特に肺炎の流行で、プロパティのこの領域は間違いなく本当の "試験 "は、この試験では、問題のいくつかに公開されますが、多くの不動産会社が高い光の瞬間を残して、どのように普通の日の仕事の中で良い経営のヒントを蓄積することが不可欠に見える。

仕事の効率を高めるために適している携帯電話のソフトウェアを選択し、それが今日の透かしのカメラである、だけでなく、平日と肺炎の流行の仕事のプロパティのスタッフに到達することができますが、またレポートに変換によると。 物件担当者の細かい作業手順を網羅できる。

販売市場にはパンチカードチェックインの電子透かしカメラがたくさんありますが、なぜ今日の電子透かしカメラを選んだのでしょうか? 不動産所有者のエリートチームは、今日の透かしカメラで撮影した時間や住所は本当にごまかしがきかず、ワンクリックの作業報告に適した様々な報告テンプレートが含まれており、さらに重要なことは、今日の透かしカメラのアプリケーションで撮影した写真を自動的に生成して勤怠管理用にし、写真記録に変換できることを発見したのです。 物件作業の全工程を完全にカバーすることが可能です。

午前中の勤務はオープンです。

ウォーターマークTodayのカメラを使って、朝礼の参加者総数を自動的に取得し、朝礼チームの写真記録を撮影することができます。

朝礼の参加者総数の自動取得や、朝礼チームの写真撮影に利用できます。

公共エリアの消毒、公共エリアでの手指消毒、標識の掲示、防疫・管理要件の遵守、清掃サービス、清掃員による防疫・管理の実施 こうした作業はすべて担当者がチェックする必要があり、チェックした箇所を写真に撮るだけで自動的にウォーターマーク・トゥデイの精鋭チームに記録され、簡単に管理・記録することができます。

完成した仕事の写真報告

プロパティマネージャーは、24時間点検の状況を盛り込んだ報告書である「作業日報」を実施し、スタッフの作業に対する評価を受けることが義務づけられています。物業管理方案には、ワンクリックで適用できる豊富な物件レポートテンプレートが用意されており、ジグソーパズルを作成することができます。

タイムシートの自動生成

スタッフが写真を撮ってサインをすると、自動的に出勤簿が作成され、総務・物流部門はWatermark Todayのバックオフィスにログインすることで、スタッフの出勤統計データをすぐにエクスポートすることができます。 これにより、現場スタッフの時間や煩雑な勤怠管理の手間を省くことができます。

スタッフであれマネージャーであれ、みんなの仕事は、ウォーターマークTodayカメラのさまざまな機能に効果的に集約されています。

このため、プロパティのスタッフのための今日の透かしのカメラを選択することの重要性は自明である、その役割は非常にプロパティのスタッフの仕事と一致しているため、管理方法の要件、特に補助プロパティの各作業ステップ音と詳細、プロパティインテリジェントシステムをさらにするようにします。

使用人事管理系統有什麼好處?

競爭無處不在,從大到國家之間,從小到個人之間,歸根結底是人與人之間的競爭,企業也不例外!縱觀國內外研究企業,只要有一點規模,都很重視人員進行管理,這也是我們現在人員信息管理控制系統受歡迎的主要原因!目前市場上相關的人力資源軟件有很多,比如e...

 

物業管理企業

1、本辦法中的物業管理,是指物業管理企業受業主、使用人的委託,依據物業管理委託合同,對物業的房屋建築及其相關配套設施、設備、綠化、衛生、治安和環境容貌等管理項目進行維護,修繕和整治,並向業主和使用人企業提供綜合性的有償服務。2、從事物業管理...

 

Three essential concepts for outstanding property managers

In the midst of the rapid development of social governance, a variety of problems and tests are encountered. For example...