不整脈の害は無視できませんこれらの症状では、不整脈である可能性があります

f:id:fengjie30:20210830125234j:plain

不整脈とは、心拍が速すぎるか遅心律不正治療すぎることを意味し、通常の範囲を超えています。不整脈または伝導障害によって引き起こされる不整脈は、精神的要因、喫煙、飲酒、コーヒーまたは濃いお茶の飲用、および過度の倦怠感が原因である可能性があります。病的不整脈は心臓病によって引き起こされます。不整脈の症状と害は何ですか?

ほとんどの初期の不整脈は無症候性です。この軽度の不整脈は日常の仕事や研究に影響を与えません。症候性不整脈の患者は、心拍数の大幅な増加、遅いまたは不規則な心拍を感じることがあります。不整脈によって引き起こされる心臓病には、一般的にいくつかの症状があります。一般的な症状には、めまい、胸部圧迫感、呼吸困難、胸痛、発汗、青白い顔色、手足の冷え、けいれん、昏睡などがあります。

心拍数によって引き起こされることができない合併症は何ですか?

1.冠状動脈疾患。不整脈は、心房と心室の間の異常な血液循環によって発生し、心拍出量が約30%低下する可能性があります。このとき、冠状動脈疾患、胸部圧迫感、疲労などの症状を引き起こす可能性があります。

2.房室ブロック。遅い心拍と房室ブロックは両方とも、心拍が1分間に60回未満であることを意味し、患者はめまい、忘却、胸部圧迫感などの症状を経験します。

3.突然死。重度の不整脈は突然死につながる可能性があります。突然死の最も一般的な原因は、心房細動と伝導ブロックです。

不整脈の害は無視できませんこれらの症状では、不整脈である可能性があります

不整脈のある患者は、日常生活の中で食事に注意を払い、カリウムを含む食品を多く食べ、魚を多く食べ、タバコやアルコールを避ける必要があります。

おすすめの関連記事

不整脈?心臓発作ですか?最も健康的な心拍数の範囲はどれくらいですか?

不整脈の症状と原因!あなたはどのくらい知っていますか?

不整脈は些細なことではなく、体に3つの影響を及ぼし、医師が科学的治療をお手伝いします